投票:

話題のニュースニュース

私たちはソーシャルネットワークであります

" »悪魔城ドラキュラ:シャドウ2のローズ(デモ)

悪魔城ドラキュラ:シャドウ2のローズ(デモ)

投稿者: JACKIE | 18-01-2014 | Xbox 360の|デモデモ |再生回数:1449 |コメント:0 |
悪魔城ドラキュラ:シャドウ2のローズ(デモ)
ゲーム情報
卒業年:2013
ジャンル:アクション/アドベンチャー/スラッシャー
開発者Mercurysteamエンターテイメント
出版社コナミデジタルエンタテインメント
地域:リージョンフリー
パブリケーションの種類デモ
挿入:任意
言語英語
翻訳の種類:いいえ

説明
悪魔城ドラキュラのサガの最初の部分:シャドウのローズは、ベルモント一族の秘密を明らかにしました。歴史の継続では新たな挑戦と予想外のプロットのねじれを提供しています。壮大なサーガの最後に、ドラキュラのリターンは - 弱体化し、不死の足かせを取り除くために熱心。しかし、偉大な吸血鬼の力の新たな脅威は、その強度を回復する方法を探して。このための鍵 - 彼自身の城で。しかし、ベルモント一族を帳消しする急いでいません...
イベント悪魔城ドラキュラ - 現代の世界では、弱くなったドラキュラは彼の不滅を取り除くしようとするシャドウ2のローズはすぐに最初の部分のフィナーレ後に開始します。彼の長年の仲間セベクは最後の審判の日を作るために世界に戻ってきたサタンと戦うために吸血鬼を提供しています。
悪魔城ドラキュラの世界:シャドウ2のローズは、認識を超えて変更されました。サタンの強力な手下 - あなたが望むようにあなたが探索することができます広大な地域、ゴシック様式、および無数の敵で悲観的な都市を待っています。
2014年2月28日 - ロシアのゲームのフルバージョンをリリース

フリーダウンロードダウンロード: 276

タグ: XBOX 360ゲームデモデモのXbox 360悪魔城ドラキュラXBOX360トレントゲームダウンロードゲーム
話し合います

お見逃しなく。

悪魔城ドラキュラのスクリーンショット:シャドウ2のローズ
キャッスルヴァニアロードオブシャドウ - 運命HDのミラー1 ~~~ EUR / RUSSOUND ~~~ 1
悪魔城ドラキュラ - 影のローズ:運命HDのミラー(XBLA / ENG)
キャッスルヴァニアロードオブシャドウ - アルティメット·エディション(FLT)NoDVD
キャッスルヴァニアロードオブシャドウアルティメット·エディション(2013年)1 1 ~~~ NoDVD ~~~ * 3DM *
情報
お客様はグループ内にある ご宿泊のお客様この出版物にコメントを残すことはできません。