投票:

話題のニュースニュース

私たちはソーシャルネットワークであります

" Revengeanceライジングメタルギア(»JTAG/ DEMO / ENG)

メタルギアライジングRevengeance(JTAG/ DEMO / ENG)

投稿者: JACKIE | 31-10-2012 | Xbox 360の|デモデモ |再生回数:3835 |コメント:0 |
メタルギアライジングRevengeance(JTAG / DEMO / ENG)

卒業した年: 2012
ジャンル: アクション/ 3D /サードパーソン
開発者: 小島プロダクションとPlatinumGames
出版社: コナミ
パブリケーションの種類: デモ
ファームウェア: Freeboot
言語: 英語
翻訳の種類: いいえ

概要:
メタルギアライジングで:自由の息子:Revengeance主人公は雷電、メタルギアソリッド2の主人公が表示されます。メタルギアソリッド4のようガンズ·オブ·ザ·パトリオット、新しいゲームで雷電はサイバネティック忍者として表示されます。これは、ゲームがサイボーグ雷電への変換の物語と言われました。
しかし、プラチナゲームズアクションゲーム時間の手にゲームの転送後に変更され、現在、私たちはMGS4の後のイベントを参照してください。一般的に、ライジングは、スタンドアロンのプロジェクトMGS宇宙のように来て、しっかりと前の部分と接続されることはありませんが、一部の古い文字はまだ存在しています。

フリーダウンロードダウンロード: 616

タグ: 2012デモのXbox 360アクションコナミ
話し合います

お見逃しなく。

メタルギアソリッド:レガシーコレクション - boksartとリリース日
メタルギアライジング:Revengeanceゲームプレイを新たなDLCの「ジェットストリーム」
メタルギアライジング:Revengeance(2013年)1 ~~~ FULL / ENG ~~~ 1
メタルギアライジング:Revengeance 1 ~~~リージョンフリー/ ENG ~~~ 1(LT + 3.0)(2013)
メタルギアライジング:Revengeance 1 ~~~リージョンフリー/ ENG ~~~ 1(LT + 2.0)(2013)
情報
お客様はグループ内にある ご宿泊のお客様この出版物にコメントを残すことはできません。