投票:

話題のニュースニュース

私たちはソーシャルネットワークであります

どのように更新します Freeboot/JTAG 命令

投稿者: JACKIE | 2013年7月5日| Xbox 360の| JTAG自作ソフトウェア |再生回数:11598 |コメント:6 |
どのように更新します Freeboot 命令

Freeboot / JTAGユーザーを更新する方法

アーカイブは、我々が必要とするすべてのプログラムが含まれ、それはこのためにだと更新されるべきである、あなたよりも高い - が最終的fributアップデート手順は、新しいゲームを出てくると、彼らは、新しいダッシュボードを持つことになります。

ダンプの削除

アーカイブを解凍します 単純な-360-NAND-フラッシャー-1.2-RUS スティック32の脂肪、実行XEXメニュー、ダンプを削除するには、そのフォルダを押しDefault.xexに行くが、ジョイスティックのXボタンを押して、ダンプが同じフォルダにflashdmp.binとして保存され、どこにでもお使いのコンピュータ上のファイルを保存し、それはあります有用。

CPUのキーを取得します

アーカイブを解凍します ダッシュ起動3.07 スティック32の脂肪、実行XEXメニューは、そのフォルダに移動し、インストーラのフォルダを開いて、タブに移動するような通常のDefault.xex、RBとLBボタンを実行して、マークされていないボタンをクリックします。

今、あなたが好きなように、最も重要なのは、一般的には、まあ書き換えCPUキーを保存fotkat、それはfributa上に構築する必要があります。

fributaの組み立て

プログラムを実行します J-ランナーのV02ベータそれは新バージョンがすぐにそれを更新し、再起動することを書かれている場合、今、私たちは、このプレスの最後のダッシュボードは、図面を最後にダッシュを探している(この書き込み指示のように最後のDASたダッシュリリースされた新しいメニューを追加し、プログラムに追加する必要があります 16203)そして、チェックを入れてダッシュを追加して、プログラムがファイルのチェック仕上がりログに署名するプロセスのネットワーク側でそのデータベースを更新するまで待ってキーで確定してください。

プログラムを再起動すると、ソースファイルを押し、我々はプログラムをflashdmp.bin削除したファイルを追加します 単純な-360-NAND-フラッシャー-1.2-RUSとCPUのキーで、我々はdashlanchaを撮影し、キーを入力してください。イメージの作成を押して準備fributを入れて、すべてのダニは、ログの最後に、下の画像のように立つべきであるだけupdflash.bin(これはコンソールのシリアル番号のフォルダになります)私たちが収集したことを完成しfribut保存するここで書かれており、このフォルダにファイルされます我々が必要とします。

レコードのダンプ

Raspokovyvaemプログラム 単純な-360-NAND-フラッシャー-1.2-RUS このフォルダ内のスティック32の脂肪は、ファイルupdflash.binをコピーし、ボックスおよび実行XEXメニューに挿入し、このフォルダに移動し、デフォルトを押してプログラムを実行します。XEXやメニューを使用すると、ダンプが正常にコンソールが自動的にオフになります書かれた後にAボタンを押す必要がダンプを記録するために変更されていることがわかります。

公式更新ダッシュボード

私たちは、コンソールをオンにし、このために、そのグレーの画像、またはあなたがdoobno​​vitのダッシュボードを心配する必要は何も表示さ ダウンロード 私たちはこのような場合には、fributうとしているのと同じバージョン、16203(いかなる場合にバージョンを上げることはできません)
USBフラッシュドライブに更新プログラムをコピーし、それをダウンロードし、スティック脂肪32フォルダにそれをraspokovyvaemする項目を選択し、それがボックスに貼り付けしてアップグレードすることに同意するものとし、その後、ystemupdateを$$ systemupdateを表示されます。

命令№2

タグ: 2013よくある質問命令のXbox 360
話し合います

お見逃しなく。

freeboot下LT + 2.0〜3.0でゲームをインストールする方法ISO2GOD
PS2クラシックスを変換するための1 ~~~ FAQ ~~~ 1命令
(XBOX360 / SOFT)簡易通達フラッシャー1.2(RUS)
Xbox 360のJTAG / RGHのダッシュボードを更新する方法
Freeboot·コンソール上のダッシュボードの更新のFAQ
JACKIE
2013年5月7日20時44分
グループ: 記者
あなたが質問がある場合は、書き込み

--------------------
agusha
2013年5月9日午前4時00
グループ: お客様
それはステップ·コンソール·レンガがどうなるかでケースfeilでいる可能性がありますか?そして、それを補正することができますか?
JACKIE
2013年5月9日16時25分
私のすべては、指示に従って、まず最初にアップグレードする必要がありました FSD そして唯一の公式の後に!

2014年4月24日0時35分
すべては指示に従って行われますが、CPU-キーはまた、JRunnerに収まらないおそらく同じfignya.Chtoヘルプplizを行う権利と同じタイプの他のプログラムとはないと書いていますか?
2014年4月26日15時46
ジャッキーplizを助け、そして私は何をするかわかりません。
JACKIE
2014年4月26日午前19時16
HPの問題で私を書き、何をします!

情報
お客様はグループ内にある ご宿泊のお客様この出版物にコメントを残すことはできません。